2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

レヴォ行ってきました。 まあ買ったのは結局4つのみ(Kさまの足洗本、板東御霊社の足洗本、KENGOU氏のCG集、頼まれた本) ま、あっさりしたモンデスヨ ('A`)-~一昨日の打ち合わせですが、まあ成功というか、行っておかないとヤバかったです。色んな意味で。…

無題

なんだか最近ググルから来る方がいらっしゃるようなので説明すると。ここは、絵を展示する目的で作られたサイトです。 既にラクガキを越える作品を展示してから3年が経過し、今では前の面影はありません。もし面影だけでも知りたいのであれば、WebArchives…

無題

今みてるアニメ一覧?月)なし 火)なし 水)宇宙のステルヴィア(http://www.stellvia.com/) →うのまこと先生のプニプニ感が最高。 ガドガード(http://www.gadguard.com/) →PET'Z(BGM/OP/ED)といづな氏の絵のコラボレート!! んでもBGM少なめかも…。 テクノ…

無題

うあー。なんかMozillaだと日記だけ崩れるね…うつだしのう

無題

4月は無題の月ということでひとつ。 Bフレッツが5月初旬に開通することになりましたー。わはー 最近ふたば見てます。わはー なんとなく拾った画像を壁紙にしてたら、ふたばの有名人でした。わはー Linux組んだのでPHP弄り放題ですが、FTPdeamon入れてませ…

無題

ちょっと気になってるURLでもメモっときますか。 *99の指定したエチィ絵を*00が描いてみるスレ144 http://pink.bbspink.com/test/read.cgi/ascii2d/1049908903/ ちょっと1枚描いてみるかスレ2 http://pink.bbspink.com/test/read.cgi/ascii2d/1048947482/ …