2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

非常に今更ですが いやー、びっくりしたぁー 今開発中(もうすぐ公開)のPaintBBSの新バージョン「しぃペインター」は、遂に筆圧に対応したそうで・・・ ちょっと触ってみたけど、ありゃーもう感動とかそのへんの言葉じゃ済まないね(笑以上今日の一言ですた…

ろ替え歌3

年齢不詳の妙な女/ウルフルズ「君はリアルも女性なの?」なんて 聞きたい奴が聞けよ ぼくどうでもいいから 噂では咲いた話では そんなこと言うもんじゃない 気になるけどね性別不詳の妙なアコ (男性なの? 男性なの?) 男性でもぼくは驚いたりしない 性別…

ろ替え歌2

スターな男/ユニコーンようこそ プロへ いつもの臨公 今夜も きめる マウス汗だくの素敵なお仕事 死人続出で ツアーは続く ブロンド 逆毛 メガネ 望遠鏡 よりどり緑だけども誰にも言えません 私の装備は C無し 店売り 放置気味のAGI重視アチャ 矢が切れた後…

ろ替え歌1

服部/ユニコーン君の取り柄 ぷち強(つよ)ナイフ ただガムシャラに クリックだけ 俺の話聞けよ 「ベイビー 楽勝 楽勝」 君はまだノービス頭冷やして 話を聞けよ AGIとVITとINTとSTR(ちから) 始めたのは昨日の今日そりゃ楽勝 楽勝 今のうちだけは 「楽勝、…

あんしんだいいち

というわけでDAIKには行ったものの良いものが無く、仕方ないので楽天で探していたわけですが、 そんな途中であっても、我がPCは派手に落下してくれました。 もう耐えられない・・・と思いながらも、既に1年以上この状態なわけですが、いい加減なんとかした…

ベッド

東京に来てから5年、1つの折りたたみベッドを使っていたわけですが、 床面積のうち2/5が陥没してしまったため買い換えようと悩んでいます。弊害その1:寝相がかけない > 体の形に変形しているため 弊害その2:うかつに座れない > 陥没の危険があるため…

近状

近頃は、PlamoLinuxを弄り倒してます。そういやまともなラクガキが増えてないや。。 と、いう日々だからでしょうか。天罰が。コミケ落選。 _| ̄|○lil