2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お泊まり決定

まあ申込みも完了していない時点で宣言するのも何ですが… 9/7?9/23、普通免許の合宿に行ってきます。 それまでの間、WindowsXPなWeb鯖を現存のルータから隔絶したネットワークに置く準備をしなければいけないので、色々大変そうです。 そもそもルータがこん…

バンジョー

どうでもいいですが、どうもバンジョーの音に弱いということが発覚しますた。 骨抜きになってしまいます。はわわ

昨日の写真

2004年8月29日 ワンダーフェスティバル 2004SUMMER えー、到着は13:30。 国際展示場駅には早くも帰りの客が混じる中、既に会場はまったり風味。 入場ゲートでカタログ兼入場チケットを購入(\2000)。 その立派なゲートは、これがボランティアレベルの催し物で…

ちと

ワンフェスいってきます ノシ

ワンフェス楽しかったです

写真はあげていいのかようわからんので却下。 あとはまぁ明日にでも書きますわ。

ストロベリー

噂の煙草、DJMix StrawberryFlavor(DJ TOBACCO CO.,LTD.(HongKong))を購入。 いつもアメスピを買ってる店に置いてあったので驚くこと小一時間。 本当はレモン味が吸ってみたかったけど、まぁ今はイチゴでいいです、と思いつつ、フィルターに手を掛け封を開け…

受からなかった

死んだように生きていろという事のようです

のぐちふぃーばー

まさかマラソン女子金メダルの野口みずきが三重県出身で同い年だとは…。 今までしらんかったけど、生放送で見られて良かった、かな?

伊賀忍茶

伊賀忍茶(EAN:4909411015558)をCMで見たので速攻で買ってきた。 ちょっと伊賀者としては好きにはなれん味ですなぁ。 もうちょっとゴマの風味が弱い方が、ほうじ茶の味が引き立って良いと思いますぜ、キリンさんよ。

受かったら死んでもいい

某BLOGツールのサービスプロバイダが正社員募集をしている、との話を某氏より聞いたので、応募してみました。 書類選考の結果が出るまで2?3週間掛かるようなので、現在は家でノンビリするかタウンワークでも読んでるわけです。 某氏曰く、「雑誌編集者のス…

WebAlizer導入

WebAlizerで、共同絵板のアクセス状況を確認してみた。 いやぁ、CG定点観測の力ってのは凄いもんだと改めて関心したねー。 まるくさんとこの、あの見づらいリンクを辿って来た人間が多いこと多いこと。 まあグラフでも見てわかってください。 20日未明で紹介…

備忘録

三重の地場産品フェア'04 2004年9月27日(月)?9月29日(水) 東京都・新宿駅西口広場イベントコーナー

あー

計画4の申し込みすっかり忘れてた('A`)

次はここか?

何となく、三重県の第三セクターのiDC*1でやってる共有ホスティングサービスの規約を読んでたら、成年向けもOKっぽい*2ので、ちょっと備で忘な録。 さすがにVDみたいなドメイン操作はできないと思われるので、やるときは別ドメインかな? っていつの話になる…

好きなアニメのスレが荒れまくる('A`)

サムライチャンプルー (→スレ) 打ち切り話 カレイドスター (→スレ) 池Pのアキバ騒動 チェックしてるスレに限ってなぜ荒れるんだ… orz

備忘リンク

SSLによるSecureWWWサーバの構築(Windows編) http://acorn.zive.net/~oyaji/www/apache_win_ssl.htm

googleでも認知

京ぽんの本 京セラAirH" PHONE AH-K3001V活用術 「京ぽん」とはgoogleでも認知された、AirH"PHONE AH-K3001Vの愛称です。 つまり、ヤンマーニもgoogleで認知されたMADLAXの愛称ですね。

電話終了

フジ721での放送は確定しているが、放送日程などは未定 全話放送するかも未定 以上、フジテレビ視聴者センターで確認。 ついでに 17話で放送が終了する旨をフジテレビホームページ上で説明してくれと要望 正直フジテレビにはがっかりした。 と伝えておきまし…

電話中

最初から17話までの予定 フジ721で全話やる 確認とるとのこと。以下続く

サムライチャンプルー、あと5話で打ち切り

id:moonphase:20040818 >「サムライチャンプルー」地上波は全26話中17話で打ち切り確定 (゜д゜)ポカーン 楽しめるアニメなんてあまり無かったのに… アニメ以外の方面からも、それなりに反響が出てる良質のアニメなのに… もうフジの深夜枠アニメは、見ても途…

F1佐藤琢磨さん、ビザ不所持でブラジル入国拒否

>http://www.yomiuri.co.jp/sports/news/20040819iez2.htm おもしろいひとだな('A`)

TINAMIとサーパラとCharlotte

この3つの、Mozilla用検索バープラグインを捏造してみた。 需要あるなら配f……無いか('A`)

テレビトップ

100円ショップに行ったら、わたおに1号(尾道観音)にピッタリのケースがあったので早速使ってみた。 みれば見るほど専用ケース ちなみに、PCの上はこんな感じです

予定通りというか

MyKDDIで今月利用料金を調べてみた 1万超やっちゃいました orz

まるくさん新作きたー

NoBody Has Those Needings の背景に新作。 1280x960で画面イッパイにしてなんとか全体表示ができる、まるくさん特有のハイスペック仕様です。 本人曰く、触手のベースイメージは“センジュナマコ”だそうですが、本物は こんなん センジュナマコ(Seapig) エロ…

帰ってきました

帰宅しました …徒歩20分。 痛みをこらえつつ徒歩で行ったほうが図としては面白かったんじゃないかと後悔してしまいました。 では、これまでの誤記を修正にかかります

退院許可きたっ

まさか電話で言ってくるとは! 最後までわからん主治医さんでした。

('A`)-~

今日は診察が無いとトドメを刺されたので、ふてくされつつ喫煙。 ラッキーごときでクラクラできるとは…超うめぇー

ついてねえー

もう飯も腸も無問題ぢゃないか!わしゃー今日にでも退院したいんじゃよー と朝一にナースに当たってみたところ、今日は主治医が留守だから望み薄だそうで… orz

入院カメラ

んー、もっと色々撮るべきだったなぁ。 入院中に、非常階段にて。点滴生活のくせに病んでる顔をしてないのは、ぼくがバカな証拠です('A`) 大部屋のテレビ台。 小さくてよくわからないと思いますが、テレビの選局ボタンと音量ボタンはケーブルで分離されてい…