2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やれやれだぜ

結局3時間喋る俺。 呆れてものもいえんわ('A`)

さーて、今夜のPDNはー?

しーえーです。 めっきり日没が早くなりましたね。 そろそろ秋物の服が欲しくなってきました。 さて今夜のPDNは しーえー、普通免許を取得する 平成の市町村大合併で、上野市の寿命もあと一月! そういやPDN界隈で何か変わったことあった? の三本です。 ん…

FirefoxPRにする。

今までの0.9.2に慣れきっていた所為か、恐ろしく使いづらい。 まぁ多分TabExtensionが日本語で表示できてないのが原因だろうけど、慣れかな。 っつうか何も考えずに上書きインスコに失敗したんで、ムキになってブクマクとクッキー以外全部削除とかバカな方法…

ィェァ

なんと一発で合格してしまいました。 一番驚いてるのが本人ってのは問題だよなあ。

んでは行ってきます

いざ行かん、府中免許センターへ・・・! 当然自転車でな!

いばらの王は最強。

いばらの王4巻が発売中です。(先週土曜)いばらの王(4) 【初回限定版・カスミヴィネット付】 (ビームコミックス)作者: 岩原裕二出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2004/09/25メディア: コミック クリック: 25回この商品を含むブログ (14件) を見る出…

つかれたー

後輩が秋葉原で用事があるので付き合ってくれ、というメールをしてきたのが昨日の昼。 そいつには、コミケの時に代わりに同人誌を買ってもらったものの、スケジュールの都合で今まで受け取れずにいたので、それを受け取るのが今日の目的でした。*1 で、昼頃…

きたく

というわけで、無事ストレートに卒業できました。 勉強内容を忘れないうちに免許センターに行って免許をゲットしたいところだけど、一番近い試験日わからんから後で調べる。 さて、9/7の途切れたトコロを直して、ケータイカメラの写真の整理でもしようかね。

笑いの神

応急救護の学科でテンパって、謎発言とアホな行動を無意識にやりまくってしまいました。 同僚曰く、「笑いの神が降りていた」そうですよ?('A`)

決戦は土曜日

無事に検定申し込みを済ませ、あとは応急救護を受講して寝るだけです。 うー、緊張はしてないけど不安だのう…今日だって検定が即終了になるミスを1回やったし……('A`)ウボァー

ああ、すべてシナリオどおりだ。

後期テスト合格しましたたた。 んー、明日は暇だのう。

おみごと

後期テストとやらの傾向がさっぱりだったので、適当に必要書類を集めて、当たって砕けてきました。 まぁ4回中1回受かればいいだけらしいので、明日も頑張ります。 高い金出してんだから、そんくらいは遊ばせれ。 そういや同僚のやつら、女ゲットするとか意…

またです

週2以上の勢いでネットカフェに来てますが、何か問題でも。 つかさです。 というか、mp3の内容入れ替えるのと鯖の動作っぷりの確認、満月亭でのチャットが主内容なので、それが終われば直帰なんですけどね。 つかそろそろ帰らないとメシが食えないという問…

またかよ

今日は、恐らく合宿中 最も密度が高い日です。朝8時50分の始業から、学科、実技、学科、実技、昼休憩12時40分〜13時30分+余暇1時間、学科、実技、学科。 祝日なので9,10時限はナシで終了。 とりあえず半分終わって一息ついたものの、例の同室の人が今…

お引っ越し。

前に言ってた1泊600円の部屋に引っ越しました。 で、今回は入校時とは違い、適当にペアを組んで良かったので、一番おとなしい静岡県人と入る事にしたわけですが、彼は実技最終日で仮免検定に出る資格(見極め)が貰えず、カレンダーの都合で当初より3日の遅…

愚痴。

人生、運だけじゃないとは分かってるつもりだけどさ、なーんか、較差とか考えちゃうよね。 あー気晴らしに落書きしてぇなぁ。

よくやった

一昨日に同室のヤツが落としたと思われるガラスの破片が、見事に右足のカカトにhit。 しかも人通りの多い洗面台の前で。 地球のみんな!オラに健康運を分けてくれ('A`)

よくやった

仮免合格〜。 で、8時まで3時限も乗車予定が入ってる…。 さらに、よく見れば来週は祝日が2日でキツい予定がさらにギュウギュウ。休める時間がマジで無い罠。 死人出るんじゃね?

何だ

仮免前日に軽く風邪を患うこの運は、一体なんだろうな。事務所でパブロンもらったんで飲んで就寝。

ヨシウム

見極め合格。 明日は修了&仮免検定デス。 で、やっぱり見極めに合格できなかったヤツも出てくるわけで、自動的に2日延長が決定したわけだけど、その延長料金にビックリ。 乗車1回4200円、宿泊1泊4200円、検定1回6300円。 検定は1日置きだから、まあ2…

現状報告

えー 前期テスト*1も無事終了し、明日の乗車見極めを無事に終わらせれば、明後日の仮免試験に突入です。 一発なんで落とすと延長確定だったりしますが、まぁ筆記のほうは何とかなりそう。 実技も、左折時の後方確認と距離のない場所での方向転換に難ありとい…

早くも4日放置。

パスワード忘れてログインできませんでした('A`)

雨やんだ

帰るなら今のうち… ノシ

inネカフェ。

さすがに団体生活に息苦しさ(というよりは汗臭さ)に負けてネカフェに来てしまいまった。 インターネットタウンページ*1で調べた合宿所と、実際に宿泊している合宿所が違ったおかげで、ここに来られる回数は予想以上に増える予感はする。 でも、来た途端に…

せつないです

寮には体育会系しかいません。 しかも明るく振る舞ったせいで仲間に加わってしまいました。 このままでは、折角持参したアイデアスケッチ用スケブは描く事なく帰ってしまいそうな予感がヒシヒシと… あと、デジカメに納めるような被写体も無くて、ROの1Dayチ…

来た

一気に暇。 とりあえずどこかで卵を食べねばー

のりかえ

うわー。 おもいきりローカル線だわー。 ボックス席でもない各駅停車で40分も耐えられるんな不安になってきた('A`)

K-MIX

じーんじーんけーみっくすしーずーおーかー これから25日まで世話になるぜ。

サッカー王国にきました

運動音痴には生きる資格すら無いという噂は本当ですか? 山も越えたんでFM付けたんですが、さいしょに掛かったのが沼津のコミュニティFMとはっ 沼津めぇ〜

あたみっっ

ついに東のおわり。 なぜか女子高生が多い。 通学にしちゃ早くない? あとFM終了。