2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うはwwwおkwww

到着wwwさてどこで着ようか

G'zOne TYPE-R予約。

auショップで予約したのに、未だに4人目とは、これいかに。 8月2日で13ヶ月目に入って機種変更の金額も下がるので買い換えるのは決めてたんですが、つい最近までW31Tにするかコレにするか悩んでました。 決めてになったのはauがUIMカードを採用してFeri…

全キートップにカラーディスプレイを搭載したキーボード

これはちょっと欲しいなー。 ただ、普通のキーボードは水で濡れても丸洗いして陰干しすれば直るけど、これって水洗いもできないし、キー間にゴミが入ったら取れなさそうな気が…。 キートップにLCDを埋めるんでなく背面から投影とかなら耐久性も改善されそう…

今日は久々の休日なので、休日らしくのんびりと過ごしてます

昔はちゃんと最後まで絵を仕上げてたんだけど。

絵を描き始めて、プロの絵の細部を見るようになり、自分の絵の至らないトコロに気が付いてきたり チャットで絵を見せても無反応だったり自意識過剰だよとか言われたり絵みせない人は喋らなくて良いとか言われたり 最後まで描き上げる気力とかの問題もあるけ…

買いまくる

先月は超多忙だったので、見返りもそれに見合った額でした。 というわけで買いまくり。 いや、太陽書店が近所にできたのが大きいんだけど。 @太陽書店伊賀店 6/30 TSUTAYA跡地に突如出現した、エロマンガパラダイス。 立ち読みできるのが最高。 なによりも…