G'zOne TYPE-R予約。

auショップで予約したのに、未だに4人目とは、これいかに。


8月2日で13ヶ月目に入って機種変更の金額も下がるので買い換えるのは決めてたんですが、つい最近までW31Tにするかコレにするか悩んでました。
決めてになったのはauUIMカードを採用してFerica開始をリリースした事で、このサービスの様子をうかがってからWIN端末にしても遅くはないだろうと考えたわけです。
定額で楽しむほどEZWebもやってないし着うたも自作だけで目覚まし時計にしか使ってないから、WINに変えるメリットがあるとすればこのFericaなんだけど、チャージの面倒さがどうもアレなので、1年経てばきっとマシになるんじゃねえの?的希望的楽観。 1年後にはG'zOneのWINが出ますように・・・ナモナモ

7/28 到着。

でも8月2日まで待たないと・・・ぎぎぎ