2003-02-01から1ヶ月間の記事一覧

みみけっと出場予告は予定で未定で不定

4/13の、みみけっと8に出店予定。 http://mimi.ketto.com・うたわれるもの(18禁ゲーム)パロディーもの ・まんが12ページ ・いらすと4ページ ・え/ミラケイジ ・はなし/tujino ・ ・上記は全て予定です ・だってさ、まだシナリオ取り掛かったとも聞…

ルパン映画化

【映画】ルパン三世 ハリウッドで映画化 http://news2.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1046222878/l50 このニュース、どうやらJ-WAVEだけで流れていたようで。ってゆうか私その時J-WAVE聞いてまして、気になって2ちゃんの各スレ確認したのですよ。で該当…

アレクサ様

いつのまにかウチのサイトに順位が付きました。 独自ドメインの特権やねーとか思いつつ。

名前

親に面白い話を聞いた。 私の本名の"名"は漢字二文字なのです。 ある時、親が「あんたの名前は、神主さんが名付けたんやで?」と言っていたので、私はてっきり二文字とも神主さんが考えたんだと思ってたわけですわ。 そしたらですよ、どうやら神主さんが考え…

O嬢の物語って知ってますか。

フランスのポルノ系の映画なんですが、題材がSMです。エマニエル婦人と同時期に製作された映画なので、知ってる方は知ってると思いますが…。まあそんな『O嬢の物語』を唐突に見たくなったので、ちとWinnyで探してみたわけです。 で、半日掛かってやっと手に…

名産地

Peercastは不調だったり好調だったり、この波がつらいです。 んで今夜は結構普通に繋がったんですが、変な曲が流れてきました。 「綺麗なあの子の晴れ姿? スイカの名産地?」 (゜д゜)<… Peercast導入済みの方は“Japan POP World LOVE UP!”とゆうトコをチェキ…

で5インチ

胴長いよ(´Д⊂5インチスレはWinnyBBSの半角二次元板にありますが、Winnyやってないと画像みれないんで、オリジナルについてはご勘弁。 …つか、精進しようとおもいますた。くそー!負けるか負けるかー!。・゜・(ノД`)・゜・。 あ、ところで『ら☆100』ってア…

忘れてたぁぁぁ

XREAの広告免除権の購入わすれてた(笑) なんか上に広告が出てるという方、これはバグではありません。 ってゆかごめんなさい。今日中に直ったらいいんだけど…(´・ω・`)ショボーン

間に合った・・けど

申込み間に合いました。振り込みは15時寸前、送付は16時寸前。 ラフに手間取ってしまい(何描くか考えてなかったからな!( ゜Д゜)y─┛~~)、スキャナに入れたのが13時、ベタを塗る間すら無く、プリンタの使い方がXPになって微妙に変わってたことに気付…

やっべ!

やっべ! コミケ申込みすっかり忘れてた! 今日締め切りじゃん!やっべ!

うまれてはじめてものがたり

ほんと、やられました。KENGOUさん(http://www.sun-inet.or.jp/~beams/index.htm)にやられました。事の発端は2日前。 “萌え.jp”でモリガンスレが出来てたのですよ。そこにウマーイ絵があったので、数枚保存したのです。そん時は「うまいなー」と思ってただ…

エイッサホイサ

今日の放送をもって、かすらじおは休養に入ります。いやまあ、平たく言えばネタ切れなんですがね。いつもの悪い癖が出てしまいまして、結構注力するあまり、後のことが手に付かないという事態に。いやほんと悪い癖です。普通の癖なら直せるから問題ないけど…

一月放置

謝る気もせず…いかんなあとは思いつつ。 ここ数週間は、なんかラジオもどきを放送してみたりとかね。 名前チガウケド先日、実家に帰ってきました。絞られつつも、新しいお風呂に入ることが出来て幸せ。足が伸ばせるってのは最高だね。銭湯みたいに人が多いわ…