O嬢の物語って知ってますか。

フランスのポルノ系の映画なんですが、題材がSMです。エマニエル婦人と同時期に製作された映画なので、知ってる方は知ってると思いますが…。まあそんな『O嬢の物語』を唐突に見たくなったので、ちとWinnyで探してみたわけです。
で、半日掛かってやっと手に入り、鑑賞してみたんだけど…。ん?。違うんですわ、これが。
というのもこの映画、昔…多分高校生の頃に、WOWOWスターチャンネルか映画劇場の深夜に、毎週放送してたんですよ。確か30分枠で。何回放送してたか覚えてなかったから、映画版から切り取ったものが放送されてたんだろうか?と思って見たけど、明かに足りないシーンがある。多分、原作(ハーレクインらしい)で描かれていることがそれに中るんだろうけど…烙印を押されるシーンの尺が明かに短いし、ストッキングを注意された時に「脚のスタイルが崩れるからガーターベルトを使ってストッキングを固定しなさい」とか言ってた記憶があるんだよねー。
…となると、気になるのがドラマ放映分のビデオの存在ってことになるんだけど、ググルで調べても、それらしい記述は見つからないし、映画版を販売してるアミューズビデオにも、それらしい販売は無い…。ヘア解禁版ってのが今売られてるものらしいから、解禁されていない頃のものってのが、もしかしたら見たヤツなのかなぁ…。これからもちょくちょく調べてみる必要がありそう。

つかぶっちゃけ、エロ映画にこれだけ時間掛けてるボクもボクなんですが。

ちなみに内容を簡単に説明すると…
 ある青年を愛した女性"O"が、その青年を愛するが故、旧家のしきたりを守り調教されるが(以下検閲削除)
という内容です。 って、これだけじゃわかんねえよ ヽ(`д´*)ノ
解説→http://www.honey-wave.com/erotic/ojyo.html

ps.
さらに調べてたけど、その後イタリアで製作された『O嬢の背徳シリーズ』では無い模様。
8年後にフランスで製作されたパート2は全く違います。
あんなにモダーンファッショナボー(゜д゜) じゃねぇよう…。
 ってか、DLして見たら、O嬢のイメージぶちこわされ…。・゜・(ノД`)・゜・。