2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ポップンミュージックいろは の店ランキング

地元にあるゲームセンターに、それなりに設置されとるので時々やっとるんですが、まぁプレイヤーズスキルは大したことないのでこの際無視です。 これを見ていただきたい。 http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&scl=25000&el=136%2F07%2F16.675&pnf=1&s…

あぷろだモジュール

http://acapulco.dyndns.org/hiki/hiki.cgi?%28Apache%29mod_uploader ちょっと気になったのでメモ。 見た感じだとmakeしなきゃいけないっぽいので、まぁ機会が出来てからでいいかとか。 つかそんなに負荷を心配するほどのうpろだじゃないしねぇ。 4/2追記…

ポン橋ツアー

今日の昼からポン橋へid:toto00氏と落ち合ってポン橋を巡ってきました。 10年ほどまともに日本橋に来てなかった上に、パソコン屋巡りもやった事が無かったので、非常に助かりました。 この場を借りてサンクス!ともう一度言っておきます。 で、液漏れダダ…

たまには更新しとく…

忙しいのでパブリックな話題が掴めません。 ごめんなさい。

なおった! …のか?

遂にNTTの工事が完了しました。 これまでダウンロードできなかったファイルも、問題なくダウンロードできるようになりました。 お絵かきチャットは、暫く様子を見るしかなさそうだなぁー

三度目の正直?

今日も状況が変わらず、かれこれ何度目かもわからない電話を掛けたところ、担当が定時で帰宅。。。 20分後、その担当が自宅から携帯電話で入電。 担当曰く… 工事を請け負っている会社で、今回の工事を請け負った者が休日で工事が出来ていない 明日間違いな…

そんな今日は誕生日でした

家族からやんわりと言われたのと、刺身で終わり。 自分から自分には、プリンシェイク2本をご褒美に。

NTT西日本のネオメイト津は腹を切って死ぬべきだ(又吉

電話は12:30〜13:00と19:00〜にしてくれと前に言った筈なのに平気で仕事中に電話を掛けてくる。しかも何度も 局内工事の工事日程が、担当者よりも代わりに出た担当のほうが詳しい 担当者が留守番電話に残した日程が間違っていたが、担当者は19時以前に帰宅 …

吉報来る

明日工事だそうですよ。(留守録に入ってた内容だから言及はできんかったが)