2002-01-01から1年間の記事一覧

今日の出来事

昨日 XREAスレでHNばれた 今日 XREAスレが荒れたのでなんとかしようと思った …ちょっとやりすぎたと後悔

芋焼酎

今日は飲み会。久しぶりに府中に行ってます。今まさに府中(知人宅)。 なんか隣では原稿描いてる人が居ますが、ぼくはラグナロクやってFlash見て日記書いて… ろくな客じゃねぇなあ('ー`)ノ

明日はアリーテ姫DVD発売です

というわけで、金が無くとも買うものは買いますよ! っつうか予約済みですよ ヽ( `д´)ノそ、し、て 土筆章人さんのSite復活━━(゜∀゜)━━!!! http://www2.ocn.ne.jp/~sigeya/pupa/知らないヤツぁモグリですよ!(何のだ)

非常にどうでもいいんですが

ラグナロクはもとより、最近はアクトレイザーというゲームやってます。知らない人はGoogleで検索してみてください。100%『クソゲー』と書いてありますが、気にしないで下さい。 結構面白いんですよ?誰も賛同してくれませんけど。

NewsTicker飽きたので取り外し inline-bbs飽きたので取り外し(´・ω・`)ショボーン

スジ

久しぶりにSUSIE弄ったら なんか凄く使いやすかったのでビックリ (SUSIE→スジ→ようじょ だったら面白いのになぁ)某あぷろだーにて農耕士コンバインを発見。ぼくが持ってるVTRのに比べて画質がよかったので大満足ですた が、カットが微妙?に違う事が発覚。こ…

きのこバター炒め

http://jp.shockwave.com/animations/milk/milk.htmlとまぁネタはさておき。 昨日久しぶりに絵板に挑戦しました。 (失敗したがナー)その後、後輩がPCを新調したい!ということで、久しぶりに秋葉原へ行きました。いやなんというか、秋葉原はどんどんヲタクの…

雪ですよ!

東京は大雪です。数センチでも、東京にとっては大雪なんですよ。 まず、車が出られません。事故したくないからといって出ません。さらに、電車が止まります。除雪車なんて無いので、どうしょうもないわけです。正直どうしょうもなくなります。 まぁ、殆ど外…

絵ナシからはじまる

お絵描き掲示板を修正しました これでほぼOKでしょう。実はここんとこXREAが不調(原因→http://pokemon-gba.com/)なので、これを機にローカルでCGIテストすることにしました。Apacheは前に失敗した事があったので、XPに標準搭載のIISをセッティングし、Acti…