スジ

久しぶりにSUSIE弄ったら
なんか凄く使いやすかったのでビックリ
(SUSIE→スジ→ようじょ だったら面白いのになぁ)

あぷろだーにて農耕士コンバインを発見。ぼくが持ってるVTRのに比べて画質がよかったので大満足ですた
が、カットが微妙?に違う事が発覚。これはこれでレアなのかなあ

先日のサウンド問題は、どうやら、サウンドドライバが旧ドライバと衝突(IRQ異常は認められず)し、音声が出なくなったのが原因でした。ちなみに、ぼくが持っていこうとしたX-WAVE6000にもアンプは内蔵されてなかったため、ぼくがアンプ付スピーカを譲るという事で(自分の中で)解決。出費千円。
…はやくネット環境を整えてもらいたいものだ…