ルパン映画化

【映画】ルパン三世 ハリウッドで映画化
 http://news2.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1046222878/l50
このニュース、どうやらJ-WAVEだけで流れていたようで。

ってゆうか私その時J-WAVE聞いてまして、気になって2ちゃんの各スレ確認したのですよ。で該当スレ無いから、仕方なく懐かしアニメ板に書いて、返事無いから芸能スポーツ速報+の雑談スレに書いたですよ。
後日談ですが、ぼくが懐かしアニメ板に書いたのと同時刻に、別人物が芸能スポーツ板のスレ立て依頼スレに書いていたらしく。
つかこのニュース自体が流れたのは8:45くらいなので、依頼スレに書いた人も探しまくったんだろうねーとか思ったり。

ところでアレクサですが、参考までに言っておくと、ドメイン別にランキングされるので、ISPレンタルサーバ内のホームページ(ne.jp/~user/やne.jp/home/user/など)は正確なランキングが表示されません。ご了承くださいませませ。
 http://info.alexa.com/

ぼくが確認した、絵描きトップは、
・RZ-CONCENT(森野あるじ氏):123,361位
 http://www.rzconsent.com/
・インターネット電池(師走の翁氏):278,865位
 http://www.internetdenchi.com/
森野さんは、さすが…という感じかな。

例外ですが、サークルでドメインだとこうなる
・首輪通信(18禁/ユーザ数20以上):25,201位
 http://kubiwa.net/
エロは強し。ガクガクブルブル。