エイッサホイサ

今日の放送をもって、かすらじおは休養に入ります。いやまあ、平たく言えばネタ切れなんですがね。

いつもの悪い癖が出てしまいまして、結構注力するあまり、後のことが手に付かないという事態に。いやほんと悪い癖です。普通の癖なら直せるから問題ないけど・・これは矯正できるものなのかなあ。
そんで、7日はPeerDJNightをやりまして。まあ…1回目に比べればマトモに聞けるようになったと思います。…この日記見てる人で聞いてる人居ないと思うけど(もし聞いてる方がいらっしゃったら、下の【コメント投稿】よろしく。ナナシOK)、まあ10日くらいはやりません。もっと煮詰めてみたい。

さて絵の方は…らくがきだけは増産。
当面の問題は
・図案の発想を柔軟にすること
・持続性をつける(同じ絵に連続して向かえないのよ←最大の問題)
まあがんばるさ。親に愛想尽かされる前に。

ああ、そうそう。厄年ってのは、
平均寿命50歳の時代に、どこかの誰かが「半分を生き、いま迎えた人生の節目の年を安息に過ごし、そして振り返りましょう」と考え、生まれた行事。
つまり、悪い事が起こる年ってわけではないのですよ!それに寿命も今はもっと長いしね。
…占いで最下位だったりとか、そんなのは (゜ε゜)キニシナイ!!

postscript..
 まるくさんが原画を担当したゲームを製作した会社
  http://www.hatimitu-hp.com
 まるくさんのSite。もうすぐ移転するかも(so-netの事情で)
  http://www13.u-page.so-net.ne.jp/sa3/maruku/