inネカフェ。

さすがに団体生活に息苦しさ(というよりは汗臭さ)に負けてネカフェに来てしまいまった。
インターネットタウンページ*1で調べた合宿所と、実際に宿泊している合宿所が違ったおかげで、ここに来られる回数は予想以上に増える予感はする。
でも、来た途端に雨っていうのは酷いんでないかと思いますよ('A`)


実を言うと、本来泊まる予定だった場所(食堂・合宿事務所の2階)が定員になってて、今宿泊している場所は同じ敷地内の別の寮だったりするんだけど、前者のほうが実は環境が劣悪だったという事が判明しました。 なんでも、部屋に鍵は無く、門限にはセキュリティが動作し完全な監禁状態になるらしい。 後者(実際に宿泊している所)は、門限が一応言われているものの、寮に鍵をかけられる事は無く出入りは自由。消灯も自主規制というアバウトっぷりです。これで男子寮じゃなきゃパラダ…ゲフンゲフン 別にやましい思いがあるわけじゃねえよ! ヽ(`A')ノ

そういや、携帯で入力できる文量には限界があるんだったね…次回からは気をつけます。


あと、ネカフェに来た途端大雨ってのは何('A`)