ストロベリー

噂の煙草、DJMix StrawberryFlavor(DJ TOBACCO CO.,LTD.(HongKong))を購入。 いつもアメスピを買ってる店に置いてあったので驚くこと小一時間。
本当はレモン味が吸ってみたかったけど、まぁ今はイチゴでいいです、と思いつつ、フィルターに手を掛け封を開けようと思ったその瞬間からストロベリー臭が!
フィルム全体にイチゴ臭が染みついてるってことは、中身はどうなってんだ…と戦々恐々としてしまいましたが、買ったからには吸わなければno mottaiなので開封ッッ


(´д`)


絶句。
もうね、すごいんですよ。 イチゴっていうか、ストロベリー・バニラの甘ったるい感じ。 そして、フィルターの中心に1本通った赤色の点が、よりいっそうゲテモノ感を引き立てています。
本当にこれを吸って大丈夫なんだろうか、とてつもなく不味いんじゃないかと、1本の煙草を手にして苦悩する姿、是非見て頂きたかったもんだ。
さてまぁ、このままではどうしょうもないので、とりあえず火を付けずに吸ってみる。
(´д`)y- <ストロベリィ?
こ、これはたしかにストロベリー。 他の何とも言えないほどにストロベリー。 吸い込み、喉と鼻腔を刺激するこれは、確かにストロベリーとしか言えない。っていうかストロベリー。
次に、火を付けてみる。
半分くらいをゆっくり吸うと、煙草の匂いに混じってストロベリー臭がするものの、勢いよく吸ったり煙草の残り半分を吸った頃には、既に普通の煙草になっています。
これはこれで美味しいかも知れない…と思ってしまったのは、この煙草に魅了されてしまったのか毒されてしまったのか。 ただ、吸い終わったあとのフィルターの黄色さは「この煙草は、あなたの健康を毒していますよ」と闇に諭しているようで、なんだか体に悪い気さえする。
あと注意すべきは、数本吸った後の部屋の匂いには、ほのかにストロベリー臭が混じっていることだろう。 彼女が居る人にはオススメできない。