入院カメラ

んー、もっと色々撮るべきだったなぁ。
width:240px;height:320px; (17546byte)入院中に、非常階段にて。点滴生活のくせに病んでる顔をしてないのは、ぼくがバカな証拠です('A`)



width:240px;height:320px; (11788byte)大部屋のテレビ台。 小さくてよくわからないと思いますが、テレビの選局ボタンと音量ボタンはケーブルで分離されていて、そこに小さいスピーカとイヤホン端子がある。
テレビカードは読み込むと残り時間が表示されてました。(1000円で13時間20分)



width:240px;height:320px; (14271byte)今朝の献立。 手前に見えるマーマレードとマーガリンは まるで学校の献立だが、マーガリンが粉っぽかったのと、薄切りのパンがビニール袋に入って加温されていたのが印象的だった。
ちなみに、奥の湯飲みは茶碗蒸しでなくて麦茶です。 最初に見たときは思いっきり騙されましたよ('A`)



width:240px;height:320px; (11620byte)会計が終わるまでの間にカシャリ。 もう来ないと誓いつつ、病室をあとにしましたとさ。



※これらの写真は、病室にペースメーカを利用している方が居ない事を確認した上で、電源ON→撮影→電源OFFでこっそり撮影したものです。 3G携帯なのでペースメーカへの影響は無いと思われますが…まぁ念のため。
あと、ココへ書き込みするときは非常階段からなので、看護婦は黙認してくれました。