ろ替え歌3

年齢不詳の妙な女/ウルフルズ

「君はリアルも女性なの?」なんて 聞きたい奴が聞けよ ぼくどうでもいいから
噂では咲いた話では そんなこと言うもんじゃない 気になるけどね

性別不詳の妙なアコ (男性なの? 男性なの?)
男性でもぼくは驚いたりしない
性別なんてあってない (ゲームだから ロールプレイかも)
だから何であってもいいよ 好きだから

知性的でもなく 野性的でもない 出会ってから別に気にならない
普通は会話で すぐバレるけれど なぜかますます 素早いタッチ・タイピング

性別不詳の妙なアコ (ネカマなの? ネカマなの?)
ネカマでもぼくは驚いたりしない
性別なんてあってない (ゲームだから ロールプレイかも)
だから何であってもいいよ 好きだから

火曜朝だよ メンテナンス前に
君のアンゼルス 拝みにいこう

君と行った臨公 忘れない
撒き餌でも拾う あなたが大好き
素晴らしい君のことをほら みんなが見てるよ 憧れてるのさ

性別不詳の妙なアコ (男性なの? 男性なの?)
男性でもぼくは驚いたりしない
性別なんてあってない (ゲームだから ロールプレイかも)
だから何であってもいいよ 好きだから

好きだから

(男性なの? 女性なの?)
(ネカマなの? RPなの?)
(何歳なの? 関西なの?)