無題

なんだか最近ググルから来る方がいらっしゃるようなので説明すると。

ここは、絵を展示する目的で作られたサイトです。
既にラクガキを越える作品を展示してから3年が経過し、今では前の面影はありません。もし面影だけでも知りたいのであれば、WebArchivesで、fweb.midi.co.jp/~mca/の2001年7月あたりを見てください。1枚だけ当時の面影が探れる筈。
3年前なので今と比較はしないでくださいねー? って今の絵が無いんだから比較のしようもないか…。 _| ̄|○lil

んで多分「5インチたんの絵はどこだ (゜Д゜)ゴルァ!!」とゆー方がいらっしゃる気がします。

ごめんなさい・・・・・・激しく失念してますた。@本ヌレの31

がんばって描きます。描かせていただきますです。はい。
最近Winny起動してなかったのでBBSにも行ってなかったのですが、オフラインでも、NYch(http://nych.info/)で確認できるようになったので、これからは時々確認する事にしまつ。
あと、なぜかDVD-RAMタンの設定ラフ(新規)があったりしますが、これは晒したほうがいいんでしょうか。
↓にコメント書いてもらえると助かりまくります。

明日は夏コミ用の原稿打ち合わせが国分寺某所で行われる予定。
こっちは気合い入れてます。どのくらいかと言うと、寝ると魘されるくらいです。
未だに「うたわれるもの」も「こみっくパーティ」もクリアしてないので、めっさ怒られそうです。とりあえず殺されないよう頑張ります。ガクガクブルブル

明後日はレヴォですね。お金無いんで行くだけですが('A`)-~