思い出が走馬燈のように

流れるのは、全てを諦めてしまった時であって、今は流れないからまだ自分の中で「諦めるもんかー!」って気持ちがあるんでしょうな。

ところで、このンヶ月でカレーが上手くなりました。いやまだ6回くらいですけれど。 最初にKサマに教えてもらった麻婆茄子は最近料理してないですが、片栗粉の使い方さえマスターすれば、きっと一流料理人に!
・・・アレ?

料理はいいですね。なんというか、作る楽しみが手軽に味わえます。時間なんて掛かっても数時間だし、これほど手軽な創作さえもやってなかった自分が恥ずかしい! とか最近思うようになりました。
さらに食費も少なく済んで一石二鳥で(゜д゜)ウマー

ところで、日本ブレイク工業テーマソングが頭から離れません。('A`)