potixo.php新機能案。

それ以前にバグ取れとか言われそうですが('A`)
脳内進行中なのは、TrackBackの実装っすか。 何やらNicky!でも標準搭載するらしぃので、こっそりと妄想を繰り広げてます。
TrackBackは、MTで以前配布されていたStandAlone型tb.cgiphpで書き直し、別スクリプトにする(まんまNicky!に追随するカタチで行く)つもりですが、踏み台にされないために、TB発信には投稿者のパスワードが必要かなと。 管理者パスでは発信できないので注意。 受信は、本当は禁止URLリストが使えるのが良いんだけど、まぁ面倒そうなので却下の方向で。

  • poti-tb.php
    • 件数表示
      • <?php poti-tb.php?cnt={$no} ?>
    • RecentTrackBack(最新TB受信X件)
  • potixo.php予定機能
    • RecentThreads(最新投稿X件タイトルとリンク)
      • <?php potixo.php?recent=thread&list=X>
    • RecentComments(最新コメントX件とリンク)
      • <?php potixo.php?recent=comment&list=X>

くらいかなー。 完成は夏コミ後を予定。 誰か作ってくれたら一番嬉しいです('-`)
どうでもいいですが、自在鍵の絵描きBLOGリストは素晴らしいとか思います。