出来そうだ

↓×2、出来そうな雰囲気ではありますねー。 ただ結局のところ「普通のWebサーバ」に対する負荷が問題になるわけですな。 XMLを配信するのはドコ? って意味で。
一つのサーバにアクセスして、.torrentを取得、そこからIPリストを取得となると、どうしても そのサーバに対するアクセスが集中する。結局のところ、各地に散らばるXMLを収集するには一部のサーバ群が相互通信を行うしか無いし、もし全てのXMLを収集したとしたら、そのアクセスはDDoSに変わりないわけで…。
画像,HTML,CSSを全て受信する事に比べれば負荷は低くなるけれども、わざわざ二度手間を選ぶほど回線が逼迫しているわけでもない現状では、やるだけ無駄っぽい。
普通にXMLを出力する(PerlやらRubyやらPHP)スクリプトと、それを解析するスクリプト、そして人気絵師のXMLを受信し→サムネイル画像を全て保存し→XMLを束ねて再配信するWeb*1さえあれば十分そうです。
ざんねん! わたしのぼうけんは ここでおわってしまった!!
さーさ、原稿しましょ。

*1:bulknews.comみたいなのを妄想してます。お絵かき掲示板版・全自動“CG定点観測”とでも云うべきか