東京砂漠

昨日ぶっ倒れてる間に39.5℃だったんですか。 多分それでPC壊れ気味になったんだな。
というのも、昨夜原稿を出してから3時間ほどした頃に、野暮用で某nyを動かしたんです。 そしたら、起動後1分ほどすると、15秒ほどPCが無反応になるという現象が出始め、それがおよそ30秒に1度、延々と続くという怪現象が現れました。
これはいかん! という事で

  1. 20:00 とりあえずWinnyUtilを終了し、該当されるキャッシュを削除してny再起動。→直らず
  2. 20:30 システムドライブのページキャッシュを別ドライブに移動→直らず
  3. 21:45 システムドライブ・アプリ群ドライブ・nyキャッシュドライブのエラーチェック→直らず
  4. 24:00 ('A`)
  5. 26:00 あきらめて寝る(BGM:TR2 Tuesday)

みうらじゅん氏曰く、“ムダ毛は、自分がムダと思わない限りムダ毛ではない。 世間の風潮に流され、誰もが同じように処理しているが、ムダ毛を剃らない自由もあるはずだ。 見せパンがあるように、見せ毛もあって然るべきだ。”
“人に決められた尺度でモノを測んじゃねえよ、ムダ毛!”
いい事いう…いい事か?w