最近の子供はわからん

何がって、うちのお絵かき掲示板に描き込んでくる女子ですよ。 どこからどうやってきたのか、何を求めてやってきたのか、何もかもが一切合切わからない。
これまでに立てていた仮説は

  • 特大サイズのお絵かき掲示板が無いから、他人のところで描いて、それを保存してアップしている
  • MSNでサーチして見つけてたトコロで練習

どっちにしても、彼女らが言うところの“荒らし”と何ら変わりないのは確かなわけなので、書き込み時のリモホをググって見たら、出てきましたよ。
…で、彼女のサイトを見てはみたものの、上記のどれとも合致しない。 もう何が何だかさっぱり想像がつかなくなってきた。 ちなみに描き込んで来た女子は…

  • POTI-BOARD繋がりでもRO繋がりでもPHP繋がりでもない
  • 中2の女子らしい
    • 齢二十五の男にとっては、異次元
  • 好きなものは米
    • 実はアメリカとかという流れでもない
  • レンタルサイトで規約違反だらけ
    • こんなに「規約違反です」が羅列されてるサイトは、正直初めて見た
  • モー娘。は嫌いらしい
    • 激しく同意

んー…接点があるとは思えない。 想像も出来ない。 とりあえずモー娘。が嫌いなのは合致してるんですけど。
とりあえずこの状況を打破するには、自分の絵をガリガリ挙げてゆくしか無いんじゃねぇかと思ったり、思わなかったり。 今のままじゃぁどういう場所かってのが分からないからねー。
彼女と趣味と合わなさそうなものを描いて、自然と身を引かせるのが一番と思った。 今決めた。
# 嫌われる努力…か。 変な努力だな。