アマゾンから本が届いた。

前者は、Amazon見てたら、たまたま見つけた性転換モノの少女コミック。 いちご100%の作者らしいのと、かなり評判が良いとの事なので、廃刊にならないうちに購入。 なかなか面白かったけど、絵柄が奥浩哉と被る気がするのは気のせいか…。
後者は19世紀後期のファッション*1を集めたペーパーブック。 興味本位で買ったものの、資料としてはなかなか。 全ページ カラーなのも良いし、様々な帽子(ブーケ?)なども詳細に描かれているのも好感が持てます。 あー、あと

結局、買ってしまいました('A`)
それにしても、Amazonの発送メール遅すぎです。 メールが届いたのが13時、到着は1?3日後としながらも、当日14時ですよ。 今月は本やら同人誌やらで散財するのは分かってるから他のトコは極力切りつめているのに、財布に500円以上入ってるわけが無いぢゃないか!ι(`д´)ノ というわけで、実際に手元に着いたのは20時でした。

*1:といっても貴婦人が大半を占める