きょうのあにめ

…は無いので録画してる録画のアニメですが。

遙かなる時空の中で 〜八葉抄〜 第2話

天満は記憶喪失!とかいう流れと思ったのに…なんか普通の展開で面白くないのう…。 もっと盛り上がってくださいYO!ι(`д´)ノ

巌窟王 第2話

うお! あらすじフランス語かよ!
テキスタイルの使い方は上手くなってるけど、趣味のすごさは更にレベルアップしとるのう…。 おお!女王様まで登場っすか。 超萌え。 しかもシナリオの黒さと画面の暗さ(逆か?)が良い感じにマッチして… ところで、復讐されるのはアルベール? フランツ? 原作読んでないから何とも言えないけど、フランツっぽいなー。 って思ったらアルベールなのか。
そういえばクリスト伯爵の髭がノボルじゃなくってスクランの不良のひとだ。 流行?
あのニューハーフ超萌え。「いっちゃう?」とか超萌え。 って、男が居るって意味か? いやそれじゃああの驚きは説明がつかんしなぁ…

おジャ魔女どれみナ・イ・ショ 第8話

千葉繁最高。 久しぶりに千葉節を拝聴させて頂きました。


ところで、ファンタジックチルドレンが面白いらしいので来週からチェックすることにする。