時、既に遅し。

何となくね、Googleでm-cache.orgを検索してみたんですよ。*1
そしたら、こんなの出てきやがりました。
width:724px;height:566px; (70039byte)
どうやら、PeerCast@2ch過去ログ内の「スキンとかうpろだ」が無断使用された模様。
どうせなので、DLしてみました。

  1. 中身はWMVファイル。 罠は無さそうなので再生。
  2. アラブ文字が表示される。 いやな予感がしたので音消す。
  3. おっさんが横たわって、顔に白い布が被さってる。
  4. なんか銀色のものが首に・・・ノコギリΣ('A`)
  5. ギコギコギコギコギコギコギコギコ
  6. (みてらんないのでスキップ)
  7. 首が腹の上に・・・(((((((((('A`))))))))))


ヤバイ。 よりによって世界中にうpろだーが知れ渡ってしまった。 しかもアラブ。 しかもテロリスト。
いつ使われたんだと思って、うpろだーにアクセスしてみたら…。
width:695px;height:51px; (1650byte)
2週間以上前かよ orz
XREAアクセスログ見たら、10/2〜10くらいまで、アラブ系の掲示板のリファが溢れかえってやがります。 しかも日本国内のメールニュースとかにもURL出てるし。
うpした香具師は誰だ! と思って、うpろだーのログを確認してみると

193.95.49.11 (チュニジア)

誰ですか('A`) ってか串かのう… まぁいいやもう('A`)| ̄|_


さすがに消したけどさ…もう遅いよね… orz
インターネットというところは、本当に恐ろしいところだ('A`)

追記。

どういう映像なのかわからない人は
http://macky.nifty.com/cgi-bin/bndisp.cgi?M-ID=400news&FN=20041004050019
のメールニュースをご覧ください。

*1:一応、管理者ですから。