レスだけで1エントリ

なんて卑怯なんだ自分。 そこまでして日数稼ぎたいのかと小一時間。

>Natsu氏

ラデはコンデンサを交換すると発色が良くなるかもしれないと、死んだ爺ちゃんが言ってました。
メガドライバでがんばってみるというのはいかがでしょうか?
試そう試そうと思ってウチにも1枚放置してあるけど…

メガドライバは、もう3年ほど愛用してます。 ATI公式ドライバではマトモな認識をしてくれる事すら少ない上に、リフレッシュレートが上がらないという素晴らしいカードなので、オメガドライバを入れないことには使い物になりません('A`) あと1280x960を使うためにも必要です。
コンデンサの交換は、液洩れを発見したときから考えてはいるけど、元がクソなのでそこまでして延命させる気にならんのです…ご勘弁。

>ととさま

一週間後の日記で、きっと、コンデンサ移植をやってくれるに違いない…!!1!111!
期待してます。

移植かよ!!11!!!1
じゃあととさまのRADEONから1個抜いて交換しようか('∀`)