アメスピが杉並区を制服しようとしている

ように見受けられるほど、最近よく見かけるようになってきました。
ここ1ヶ月だけでも、区内で4カ所の煙草屋(自販機含む)で売られるようになったし、今まで店頭売りだけだった店までもが自販機に入れるようになってた。
id:toto00も挙げている"アメリカンスピリットメンソールウルトラライト"の販売開始との関連も少なくはなさそうなので、これ以上増えることは無さそうだけど、知名度は徐々〜に上がっていくんだろうなぁ〜と不思議な感覚を覚えます。
ところで、昨日何となくDJMixの青リンゴ味を吸いたくなり、杉並区某所の煙草屋に行ったら、そこで煙草屋のオヤジさんに色々と薦められました。 まずはParadise teaを1本吸わされ「ん〜、不思議で個性的な味ですねー(不味くはなんだが正直気持ち悪いです勘弁してください)」と返答。 次にBlackDevilを薦められるも、さすがに二の舞だけは避けようと「あははー、さぞかし変わった味なんでしょうねぇー」と逃げるようにキャンセル。
そして次に出たのは"煙草に少し垂らすだけで、たちまち香りが変わるフレーバーポーション"。 いらんよそんなもん…そんな熱心に薦められても俺は間違いなく買わないから!! と全身からオーラを出しても薦めるオヤジ。
ヤツを巻くことができれば、俺の営業能力もかなりのものなんだろうな! 俺には絶対無理だ orz