エネマグラについて。

書く気はなかったけど、ずっと誤解されてるのも何なので…。

8/12〜入院

購入し、家に到着したのが8月12日午後。 つまり、入院する前日ですな。
エネマグラを使用する前には腸内洗浄(よーするに浣腸)が必要ということなので、手軽かつ簡単というシャワー浣腸を試みる。
その後、付属のローションを塗り、少量を直接入れ、事に望んだものの、それほど気持ちよくない。 それよりも不快感というか異物感があったように思う。
その後、8000円も使ったのに理想の快感が得られなかったという悔しさから、100円ショップで買ったオレンジジュースをガブ飲み、ピリ辛チキンだか何だかのカップヌードルを食う。
数時間後入院。
今思えば、シャワー浣腸を念入りにやりすぎたのと、刺激物を食った上に胃に負担を掛けたのが悪かったんではないかと思う。

退院後

8000円の元は取りたいと、週に1度は試すことにした。
付属のローションは下剤作用があるとかいう話を見たので、中野のドンキホーテでペペローションを購入して使うようにした。
ただ、前述のようにシャワー浣腸には問題がありそうだったので、退院から2ヶ月ほどは腸内洗浄をせずに使ってました。 使用を終了した際に便が付いていたり、腸内に便が溜まってる時は出来ない事もあり、結構つらかったというか、通常のオナニーよりも後処理が面倒なのはどうなのかとか悩んだりしました。

だいたい1ヶ月後

括約筋の調整にも慣れ、精神集中も出来るようになってきた頃、声を抑えられないような快感に襲われるようになった。 …とは言っても数回に1回程度で、なかなかうまくいかない。
通常のオナニーのようなスッキリ感があるわけではないので、一度 事に臨むと3時間以上を消費するのは結構つらいというか、だるい。 何よりも、その間精神集中を続けなければならないのは怠かった。

だいたい2ヶ月後。

シャワー浣腸も少量を2回程度すれば十分のようで、この頃から再開。 腸内がスッキリしてる状態でやれるので、事後処理も楽になって回数が週2回程度に増える。
さすがに数時間暇なのは嫌なので、どこかから手に入れたエロゲの喘ぎ声mp3を聞きながら事に臨むようになった。 ただ、mp3が一つ終わるたびに、それまで感じていたものが無くなってしまう事もあり、一長一短だと思った。

だいたい3ヶ月後

かなり慣れてきた。
この頃から前立腺を無意識で意識できる(?)ようになったせいか、半角二次元板でエロ絵を見てもイチモツが怒張せず、ポワポワーと気持ちよくなったりする。 通常のオナニーも体の力を抜いてポワポワーな状態で絶頂に達すると通常の3倍気持ちいいような気がする。
使用時の絶頂感にも次第に慣れてきて、最初は胴体が引きつる程度だったものの、胴体だけでなく全体に快感を感じるようになり、乳首がビクンビクンとしたり。 毎回の体の反応が楽しくて仕方がない。
ついでに乳首がでかくなる('A`;

現在

あんまり前と変わってないけど、まぁあれだね。 気持ちいいのは確かだし、何より面白い。 色んな意味で、最強のソロプレイなんではないかと思う。
mp3を使わず、何も聞かず何も見ず、静かな空間でやったほうが楽になってきた。 喘ぎ声mp3も時々聞くけど、2,3聞いたら外します。
アナリストとかいうな('A`)