あらびきフランクロール

image(63915byte)
杉並区内のセブンイレブンにて購入@200円 っていうか2回目。
注文すると間違いなく「あらびきポークフランク」と間違えられる、中華まん系ホットスナック。
image(68201byte)
中身は全国のセブンイレブンにあるポークフランクに、チリソースと洋風マスタードを入れただけの超シンプルなジャンクフード。 一言で言えば中華まんチリドッグ。
味も、まんまチリドッグで、なぜ中華まんで包んだのか疑問に思う。 さらに200円は高すぎると断言できるナイスダメっぷり中華まん。
食ってもネタにならんから買わないほうが吉。 間違いなく全国に広まることなく姿を消すと思われます。
なんで2回買ったかって、1回目は物珍しさ→絶望→誰もしらない となったので、その存在を証明してやらんとばかりに2回目の購入です。 カメラには納めたものの、食った後の絶望感はすごいものがあるというか…。