コミケ行ってきました。

11/29

1日目は寝坊するわ雪降ってるわで大変でした。新宿で乗り込んだ、まさにその電車が止まってダイヤ狂いまくるし… ある意味貴重な体験をしました。 Kさまほんとごめんなさい。
んでKさまも帰ってしまい、俺だけがとてつもなく暇だったので、たまたまコミケに来ていた後輩が別の後輩と新宿で呑むという話を聞いたので、*1混ぜてもらうことにした。
…ら、結局は府中市で食べ放題ということになり、府中まで行ってしゃぶしゃぶ、酒酒酒。 んー、明日大丈夫だろうかと思いながら、後輩の知人の家でサークルチェックしつつ睡眠。

コミケの後はとらでした! orz

呑みに行く前にとらに寄ったので、ガム2月号と以下の単行本を購入。

瀬戸の花嫁面白いねぇー。 最新刊に追いつくまで暫く掛かりそうだけど、なんとかがんばれそうです。

11/30

素晴らしい晴天。
挨拶しに行った昔の知人が、名前を忘れいるような感じ。 時間とは恐ろしいものだな。
成年向けジャンルのあたりは、3時すぎのマッタリタイムに行くのが一番健康に良いと思うんですが、俺だけですか。

2日間の戦利品一覧

*1:さすがに2人だけでは忘年会にはならないという理由で