1週間後に気付いたチェーンメールのようなもの

id:atbootleg:20050620#p1
1週間トラックバックに気付かない罠。
Musical Baton(詳しくはキーワード参照)とかいうものだそうで、まぁ気のある人だけ答えればいいんじゃね?

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

多分14GBくらい。 まぁCDRに保存もせずずーーーーっと溜めこんでるんだから、これくらいあってもおかしくはないわけで。
あーでもDVDからaviに落とそうとおもって放置してるやつ入れたら少しは増えそうだなぁ。

Song playing right now (今聞いている曲)

残念ながら何も鳴ってないわけで。 最後に聞いたのは、Zip-FMで掛かってたnobodyknowsの新曲かな。
PCで聞いたのは、MOSAIC.WAVの『ふつうのうた』

The last CD I bought (最後に買ったCD)

覚えてませんorz

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

じゃあ、ととさま(id:toto00),Kさま(id:rainey),しおさま(id:siobara),どろさま(id:Dorothea),きもさま(id:unfixedsystem)に送信。
暇な人どうぞヽ(´ー`)ノ