こんなものをみつけた

width:300px;height:304px; (21723byte)

懐かしいマッスィ?ン。

11年ほど前、最初にさわったパソコンです。
こいつ、HDD内蔵(20MB)なのです。
お陰で当時は楽しめました。
一太郎とか、パソコン通信とか、パソコン通信とか、パソ(略)

だってさ…こいつFMR互換マシンなんです。
まずFM7互換だからゲームが無い。
互換だから外部CD-ROM付けられない→FM-TOWNSのゲームが出来ない。
専用付属品なんてどこにも売ってない。
お陰でゲームなしの生活でした。まあパソコン通信は楽しかったからいいんだけどさ。

でも、表示がアナログ16色対応だったのが唯一の救いでしたね?。お陰でCGの世界ってものを知ることができたんだし。