雨だって晴れだって、必ず朝はやって来る by ドリカム

早く終わらせないと焦れば焦るほど、できのいいラフスケッチは出来ないものでして、もう詰まりまくりっていうか、詰まってるからこそこんな日記書いてるわけですが。
やっぱ日記なんて書かない方がいいのかも…とも思うわけです。

日記のメリット
 1. 常に状態を確認できる
 2. ネタを拾いたい時にいいソースとなる
 3. 物忘れをしなくなる
 4. 更新のネタになる
日記のデメリット
 1. これを頼りにしてしまう
 2. 他の更新をさぼってしまう
 3. 絵を見に来た人にとって、マイナスイメージを植え付けてしまう可能性がある

と、まあ書いてる時点で現実逃避なわけですが!

コウエン] λ . . .<アタマヒヤシテキマス