現場より中継です

早くも 実 況 中 継 と な っ て ま い り ま し た ! _| ̄|○ ガク
時間も無いというのに、時間など刻一刻と過ぎつつあるというのに。
君が望む永遠のアニメ版観てましたYO! _| ̄|○ ガク

原作のエロゲやってないので、どこまで原作を踏襲しているか分からないんですけど、出来良いですねぇ?。これは金巻マジックの為せる業ですか?それとも元が良いんですか?くそう。気になって堪らないぃ?!
… 感想としては、最初っからフルスロットル という感じがしますねぃ。2ちゃんねるのどこかのスレッドでは『展開早すぎ!』と云われていたので、ゲームやってない立場から想像するに…これは、ゲームとは微妙に違うベクトルから物語を始めることで、もっと複雑な人間関係を創り出そうとしているのではないかと。
まぁアクマでも妄想ですが(笑い)知ってる人の話では、1章分を2話で使い切り、そこからドロドロとしたパートだそうですよ?! こいつはエヴァも超える鬱作品になるんですか?(苦笑)
作画は、さすが第1話なだけあって気合い入ってましたねー。このクオリティで、毎回の脚本が金巻氏なら、これはもう名作になるっしょー!
でも今期イチオシの新作は、やっぱり『京極夏彦 巷説百物語』っすね。 っていうかTBSも放送してくれよ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!