怒ってくれてありがとうよ('A`*)

早く更新しないと殺すよ? と、春夏秋雪さんに笑いながら言われました。電話で。

いや水面下ではこっそりと日記だけ書いてたりするんですが。意味無いってのはわかってますよ・・・('A`;
状況はというと、なんだかまた微妙にイケナイ方向へと進みつつあったりします。どうイケナイのかはご想像にお任せします。
強いて言うならば、母に「上野に帰ってくる気になった?」と言われる始末です。

でも、更新を待ってくれている人が一人でも居るんであれば、結果を出すのが人としての道だろう! ありがとう春夏さん('A`*)

春夏さんも早く新作発表してね。BBSのアイコン以外で。('∀`)