絵以外のToDoを自ら増やしてみる。

今更、SourceForge.jpPeerCast-users@jpに参加予定です。
peercast.m-cache.org内のFAQを、量を増やしつつ修正を加え、移転させる予定です。 で、削除権限が無いと結構つらいので、ゲストとしての記入だけは避けたいと思い、今更ながら参加を決意しました。
っつうかね、2ch本スレもやっと終わったことだし、吸い上げた情報には2chの言葉を入れずに作り上げたほうが一般人ウケも良いだろうと思うわけですよ。 あと、俺にはPukiWikiを一人で管理できるだけの能力は無いので、多少ハードルの高いところに置いておくほうが安全だろうな、と。


…まぁm-cache.orgから少しでもコンテンツを減らすための準備なんですけどね。 PeerCast板は移転のしようが無いけど、最悪XREAに専用垢取って移転っていう手もあるし、仕事量は変わないけど、直接の関わりを少しでも減らしておかないとこれから辛いだろうから…。

ぶっちゃけありえない位

http://sourceforge.jp/projects/peercast-jp/
管理者ですか('`)


そういえば
image(2479byte)
下三桁が無意味に777でした。