実家からこんばんわ。

多少は環境に慣れたというか、最初っから地上デジタル放送を受信できるようにお茶の間のテレビを調整したり、挙動の怪しいパソコンを調整しなおしたりと全開モードで行ったので、テンションも前ほど悪くない帰省ライフです。
さて肝心の引越先ですが、母校から100mくらいしか離れていないというイヤンな立地だそうで… 明日大家さんと話してきますよ。 高層ワンルームマンションだそうなので、状態によっては断る勇気も必要かもしれない…('A`)


玄箱のリモート接続に失敗してしまったおかげで、まともに鯖のチェックもできんし…うう、東京に戻るなら戻る、引越先を決めるなら決めるでハッキリさせたいもんだのう。