じさっかー知事

http://www.pref.mie.jp/KOHO/gyousei/teirei/050105.htm
三重県知事の野呂氏は、自作erとして一部で有名だったりしますが、今年の定例会見ではなかなかのブルジョアっぷりを発揮してくれています。

29日に大阪まで行きまして、久しぶりにコンピューターの部品一揃いを調達してまいりまして、最新ハイエンドのコンピューターを1台組み立てました。3.4ギガの、しかもシリアルATAのハードディスク、そしてマザーボードも最新のマザーボード、それからケースも温度管理、ファン管理ができる、そういう新しいものでございまして、市長時代に今使っているものは作ったのでありますけれども、最新のコンピューターを組み立てたということがございました。

しかも とか 最新の とか ファン管理 とか言ってますが、聞いてる方は間違いなく理解しきれていませんよ('A`***)

プログラムはもう前みたいに根詰めて、そんなのはとてもよく作れないですし、ああいったちょっとまとまった休みだからやってみたわけです。

っていうことはグラマ経験もあるのかよ野呂氏。 TUEEE