未だ吉報来ず

今日の昼に電話してみました。 やっぱり昼は回線が空いてるなーとか思いつつ。
結果から言うと、「3月3日工事予定」だそうだ。
何でも、収容しているパッケージから別のパッケージに移動するにも、新たに増設しなければ空きが無く、工事が長引いてるのだそうで。


担当者も、月曜に休み取ってるというのも驚きだけれど、先週の月曜にオファーを掛けた内容が3日経っても状況の把握もできず、さらに今現在も工事予定を部下に把握させておらず、結局のところNTTネオメイト津に丸投げで放置っていうのはどうかと思うわけで、明日の昼にちょっとクレーマーになってみようかと思います。
半額とは言わんが、せめて2000円くらいはギらんと話になりませんわ。まったく。