吉報来ず

まだNTT局内の修理が終わりません。
原因は前にも言ったように、NTT三重(津市内)局内での故障。 ある種のデータをアップロード中にのみ再現する現象。
水曜日に電話したら「木曜日までってんだから明日まで待ってくれよ」という担当とは別人からの話。
木曜日に電話は来たものの「まだ局の準備ができない」との事で、とりあえず準備が完了次第電話くれよとは言ったわけですが、今日も掛かってこないわけですな。
…まぁ土日は営業日じゃないから無いとはおもうが…現場は365日営業なんじゃねぇのかよとか思いますけどね。


「回線の切り替え中は、20分ほど回線が接続できなくなる」との事なので、帰宅したらまず再接続された痕跡が無いかどうかだけは調べてるんだけどねー。 もう我慢の限界なので明日苦情でも入れてやろうかと思います。