引越し先探してます2

昨日の続き。 エ○ブルとミニ○ニに行ってみた。
エ○ブルのほうは新旧様々な物件があったものの、なかなか良いものにはめぐり合えず…。 そんな中で光ってたのが家賃64000円の物件で、敷金無し礼金5万のみで駐車場2台付きのアクセスも良い物件。 残念ながら今月中に退去予定ということで内見ができなかったものの、図面を見る限りではメゾネット*1タイプで、2DKな上に全て洋室というすごい物件。 ただちょっと家賃が高めなのが難点…。あとは本当に良い物件なんだけどな。
ミニ○ニは隣町にあったので、そこまでまず車で30分… 掛けたにも関わらず、接客態度が悪い店員だった上に良い物件も無いし、骨折り損のくたびれもうけとなってしまった。 んで帰ってミニ○ニの公式Webを見てみたら、他にも気になる物件が出てきてウンザリ気味。 くそう。
午後の部は、旧市街にある昔ながらの不動産屋に行ってみます。

*1:1階のみでなく2階部分もある